AC療法2回目の経過( 8日目から14日目まで)

次回AC療法の時に読む返すための記録

10月22日 (8日目)
朝、腹痛で目覚める。
吐き気はひどいときの80パーセント。
少し下痢気味。
口内炎と言うか、カビのような白いものが
びっしり口の中にできて広がってる。
1日中歯磨きとうがい。
うがい薬ハチアズレがすごくいい感じ。
夜、熱。37.4
ロキソニン。
口内炎がひどく食べるのが辛くなってきたので
抗生物質を飲み始める。
—————————-
10月23日 (9日目)
朝起きたときめまい、
足がふらふらするので
壁につたって歩く。
吐き気は50パーセント。
口内炎は相変わらず。

夜37.8度。ロキソニン、
抗生物質。
—————————–

10月24日(10日目)
吐き気はほとんどなくなって10パーセントくらい。
食欲が出てきた。
体重は今回は2キロ減った。
体重戻すべく食べる。
口内炎を避けながらたくさん食べた。

足の先が真綿で包まれたように
ぼわーんとしている。

爪がますます黒くなってきた。

夜、37.6.ロキソニン。

舌の横にも口内炎ができて痛い。
アフタッチを貼ってみた。
少し楽。

———————————–

10月25日 (11日目)
吐き気ほとんどなくなった。

しかし、、朝から37.8度の熱。
ロキソニン。抗生物質。

体はかなり楽。

爪が割れやすくなってる。
眉毛が抜けてきた・・・。あー

———————————
10月26日(12日目)
吐き気ほとんどなし。

しかし、、朝から37.8度の熱。
ロキソニン。抗生物質。

体はかなり楽。

しかし、夕方37.8度。またロキソニン。

夜は良く眠れるようになった。

———————————–
10月27日(13日目)
吐き気はなじ。
食欲あり。
たくさん食べられる。
37度3分の熱。
朝、人生初の切れ痔。わーーん。
粘膜が全部弱くなってきた気がする。
硬い便でも便秘でもないのに切れてしまった。
困る。

————————————
10月28日(14日目)

—————————————————–
まとめ、
口内炎は今回最初からひどい。

何か対策は無いのでしょうか?と先生に聞いてみよう。

副作用の吐き気は1回目より重かった。
体力も落ちてるので
2回目のほうがきつい。
でもがんばる。

38度の一歩手前の熱が続く。

白血球も減ってる時期。
出かけないでほとんど家にいる。
早く全部終って
どこか自然の綺麗なところに行きたいなあと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ