明日はAC3回目

明日は、AC3回目です。

今日は朝から家の中。できる限り掃除しました。

前回までの副作用中、
お風呂や洗面所、おトイレの匂いや
汚れが少しでもあると
気になって気持ち悪くなっていたので。

普段はそんなに気にしないほうで
ちょっとくらい汚れてても平気!って
ずぼらなんですが。

副作用で臭いにも
敏感になってしまい
気持ち悪さに繋がるんですね。

なので、
抗がん剤の前日は
お掃除の日にしました。

愛犬鉄子も
最初の抗がん剤から副作用の辛さで
シャンプーをサボったら、
とんでもなく臭くなって・・・

でも家族はそんなに匂わないというので
私の鼻が敏感になりすぎてしまっているんでしょう・

鉄子も丸洗い。
抗がん剤して寝込んで、
復活して元気になったら
鉄子も洗ってやるというのを
スケジュールに入れることにしました。

さー
明日、
1週間遅れになったけど
口内炎もほとんど良くなったし、
がんばって点滴を受けてきます。

氷で口の中を冷やすのも
挑戦してみます。

がんばろー

——————–
ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ