通院日

昨日、通院日でした。
また、朝早くに着きました。


まだ暗い!


入院してた部屋がすっごく懐かしいです。
居心地良かったあの部屋。

今回、AC後の2週間目を記録し忘れました。
ちょっと薬の影響か
頭がぼけっとしてました。

シプロキサン錠200mgを19日方服用始めたのと
点滴中、氷をなめたおかげで口内炎もひどくなく
ただ、体の倦怠感と朦朧感と足の痺れがひどいといった
症状が続いていました。

熱も今回は出ず。
3回目AC後、吐き気は10日間。
朦朧感と倦怠感は今も続くけどかなり楽になりました。
口内炎がひどくならなかった。

今回、辛かったのは足のしびれと
体の朦朧感。
あと、食べるときに飲み込むのが
なぜかスムーズに行かず。
詰まった感じがあったこと。
それとひどい便秘。
あ、それと、また切れ痔になっちまいました。

しかし、
昨日の白血球の検査では
下がってるものの自力で上がりかけているとのこと。
よって注射無し。
ただ、尿に血液が混ざってるそうです。
まあ、でもだいじょうぶな範囲でした。

次回は12月3日に決定。
最後のAC療法になります。

昨日も調子よく病院にいけました。
今日もかなり楽です。

後、数日こんな感じで過ごせるのがうれしいですね。

風邪を引かないようにがんばろう。

インフルエンザの予防接種は近くの病院で
金曜日に受ける予定です。

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ