オーガニックコットンの帽子

オーガニックコットンの帽子買いました。


9月24日が最初のAC療法。

その2週間後あたりから
脱毛して
AC4回目を明後日に控えた今
頭は
もやーっと蜘蛛の巣がかかったような?感じです。

先週から眉毛がかなり抜けました。
まあ、もともと薄かったし
お化粧もほとんどしないので
眉毛も引いたこと無いので、
あまり気にならないですし
眉毛はカツラの前髪長いので隠れます。

鼻の中は早くに毛がなくなってます。
まつ毛はまだ健在。

そんな感じですが
自宅では帽子をかぶっています。
帽子の中には
手術のときに使ったような使い捨てキャップをかぶって
わずかに残った髪の毛の飛散防止をしてます。

そして
私はいまだに家族に脱毛した頭を見せてないんですねー
息子も主人も「おかあさんが見せたくないならいいよ。
だけど帽子暑くない?脱いでもいいよ」って
言います。
確かに、私は脱毛を気にしてないのですが
どうしても息子と主人に見せたくないんです。
意地です。

どこまで見せないで済ませられるかな。

今は帽子を買うのが楽しみの一つです。
アトピー持ちの私なので皮膚が弱く
フリースやウールは痒くなるので
どうしても綿でないとだめです。
そして先日、オーガニックコットンの帽子を買ったら
すごくいいです。
柔らかくて、気持ちいいですね。
でもちょっとお高いです。

うちの癒し犬、鉄子にかぶってもらいました。
今日と明日、
体が楽な日。

鉄子といっぱい遊んでおこう。
写真もいっぱい撮影して
おもちゃで遊ぼう。
そして月曜日はがんばって
点滴受けよう!

今日の夜は家族で外食予定です。

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ