AC療法4回目の副作用中

今回は4回目のAC療法でした。
他の方の体験で、4回目は副作用が軽い方も多いようなんですが
私は、今回が一番きついかなあ・・・

1日目は洗面所で倒れてしまったし。
なんだか吐き気がひどいです。
口の中も気持ち悪いし、
本当に吐きそうです。
朦朧感もいつも以上で、目が座ってます。
足もしびれまくりです。

しかし、口内炎は今回全くできません。
点滴中の氷服用が効いたんだと思います。

便秘は今回、皆さんのアドバイスで早くからマグネシウム飲んで
あの魔の便秘は避けられました。
少しゆるめですが便秘よりも楽です。

今日は抗がん剤から6日目。
いつも8日目から楽になるから
後二日の辛抱でしょう。

吐き気は今回、ドンペリドンでも効かずに
もう少しで吐きそう。
トイレに行く回数が増えていつもビニールもっています。
色々試してみました。
今回はこれで少しがんばっています。

104

生姜のどあめと、蜂蜜入りプロポリスと原液。
プロポリスは主人が買ってくれました。
苦いです。
でも昔から風邪引いたら喉にしゅっしゅしてたので
慣れています。
私の今回のすごい吐き気に効いてるみたいです。
今、ご飯食べられず、少し辛いですが
元気になったら
また美味しいもの食べに行きたいですね。
それを楽しみにしています。

2階で寝てる私を愛犬鉄子が見舞ってくれます。
103
主人に抱っこされて。

おかあさん、早く元気になって遊ぼう!って言ってるらしいです。

さ!
がんばるよーー
吐き気なんかに負けないですよ!

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ