明日は最終ドセです。

2012年9月24日から始まった抗がん剤治療。
合計8クールの最後の点滴が明日となりました。

ACでは吐き気と高熱に悩みました。
先生が副作用が少ないといわれた方のドセで
かなり体にダメージを受けたわたしでした。

いまだ副作用残るままですが
明日、最後のドセの点滴を受けてきます。

ドセの途中からうつにもなり
足が不自由になって
挫折しそうな私を家族や友人が
支えてくれました。

やり遂げたいという思いは強いのに
体がついてこない、
そして辛い、
症状の辛さに消極的な考えに陥る私、
病院仲間のめざましさん、YUKOさん、チェンリーさん、
いつもくじけそうな私に
がん研仲間として適切なアドバイスを
メールしてくださりありがとうございました。
教えてもらわなかったら
わからなかった情報ばかりでした。
明日もみなさんのアドバイスいただいたことを
先生に相談したりしてきます。

またたくさん、コメントくださった方々
いつも応援くださって
ありがとうございました。

そしていつも愚痴を聞いてくれた友人、ありがとう。
鉄子ブログの読者さんもいつも応援してくださってありがとう。

また、いつも、私の点滴に付き添い、
副作用でぼろぼろの私の面倒を見てくれた主人へ。
ありがとう。一緒に辛い思いをさせてしまいましたね。
おかげで最後まで抗がん剤を
やりとおすことができました。

そして、副作用の強かった日、いつも癒してくれた
ナース鉄子。
176
おかあさんを支えてくれてありがとうね。

明日、最後のドセの点滴をがんばって受けてきますね!

みなさんへ感謝の気持ちを込めて。

応援クリック、よろしかったらお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん