前髪つきカチューシャ買ってみたが

ぎっくり腰はほとんど完治しました。

そして
髪の毛がかなり生えてきました。
まだ、坊主頭で
出歩けるまでは程遠いですが。
1.5センチくらいの毛が増えました。

眉毛は完全に戻り
まつ毛もかなり回復です。

家で、そろそろ脱ケア帽子できそうです。
もう確かにケア帽子も暑いので
脱いでしまいたい!
主人には平気になったんですが
どうも26歳の息子に
この頭を直視されるのが嫌なんですよね。
ま、お互い慣れたらいいのかな。

今、自宅仕事で家ではウィッグをかぶっていないので
不意の来客には
この頭では出られません。
それで考えたのが「前髪つきカチューシャ」です。
お安いので買ってみました。

250

ピンポンが鳴ったらこれを頭につけて
帽子をかぶったら来客にもOKだと思います。
すぐにつけられるのが便利。

ちょっと前髪、長いので自分で
ちょきちょきやったほうがいいかな?

これは、若い方が
イメージチェンジとかで使うんだそうです。
梅雨時の前髪がくちゃくちゃになったときとか
使ってる方がいるみたい。

私はダークブラウンを買ってみました。

251

写真とってる私の周りをうろつきどこかに写ってる愛犬鉄子。
いつものように
私の代わりにモデルさんしてもらいました。
なんかどこかにいそうなおばちゃんワンコ・・・・
249

あと、抗がん剤治療の前に
色々買い込んだものの中に
前髪と後ろの髪が別々になってて
自分の帽子に縫い付けるタイプの部品。

なんか使わないまま出てきました。
これもうまく
木綿の帽子につけたら
さささっとかぶれる前髪つき帽子ができそう。
また今度やってみます。
なんせ、不器用な私ゆえ。
うまく縫い付けられるかな?

3月25日が最終ドセでした。
今は、味覚異常が95パーセント回復。
点滴した腕の血管痛が少し残る。
足のシビレは漢方でかなり改善。
両手の指先はまだシビレが強くて包丁が危ない。
白血球が減ったときに膿んでひどいことになった歯は
がん研内歯科で治療中。
手足の爪は色は良くなって来ましたが
ぼろぼろではがれたり割れたりしていますが
そのうち再生するでしょう。

ホルモン治療のアリミデックスの副作用は
関節痛の弱い感じのみ。
その症状は
朝起きるときと、
ずっと座ってて椅子から立ち上がるときくらいなので
ほとんど気にならない程度です。

ま、あげると色々ですが
全体的にとっても楽になりました。
——————————

よろしかったら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん