頭の事と髪の毛

暑いですね・・・
頭が・・・特に。

髪の毛の様子をしつこくUP。

綺麗なよそのおうちのお庭のお花写真を
まず、載せてみます。

255

えっと、6月8日の頭
253

下が今日、6月15日の頭。
252

白髪が多いですが
頭頂部もかなり密生してまいりました。

でも、全体的にまだまだですね。

しかし、この頭で外の生活も出来る勇気があったら
かなり涼しい夏になるはずなんです。

さすがにこの頭だと
服も全部、合わないしなー
どんなのが合うかというと
父の着てたステテコと白い半そでシャツかな。
とか妄想。

例年、この季節はストレートパーマかけて
縛れる長さにカットして
ゴムでひっくくって生活してました。

↓  また近所の素敵なよそのおうちのお花。
254

そして、頭のことですが
ケモブレイン?
酷し。

前からそうだったけど
抗がん剤終えて3ヶ月たつ今日この頃、
いろんな意味で
記憶など抜け加減がすごいです。

そして5月が自宅仕事の決算月なんですが
それを会計ソフトに入力する作業が不可能。
1年サボって溜めてしまったデータ。
いつもなら1年分を必死でやり遂げるんですが
手術前だった去年に引き続き
今年も税理士さんに丸投げすることにしました。
それでデータを送るだけなのに
それさえ頭働かず、、、
すごい時間かかっちゃいました。
この暑さのせいもあるんでしょうが。

人間の息子と犬の名前を完全に間違えて
呼んじゃってますし。
干支も違えて記憶してブログに書いてるし・・・

言葉が出てこないとか。
あほな失言で周囲の笑いを取っています。

ま、楽しいからいいか・・・

(今その他の状態、
アリミデックスの副作用の関節痛が気になる、
あと、今になって血管痛?腕の血管が一部固くなっておりやすが・・・
なんなんでしょうか。
爪がボロボロになって剥がれてきてる。
足と手の指のシビレはまだまだ残り
ボタンかけるのがまだへたくそです。
でも普通に我慢できる程度)
——————————

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん