いろいろ情報。

YUKOさんからの情報です。
術後の不調や
ホルモン剤はじめての関節ぎしぎしで
整体院に行かれたそうです。

私たちは乳癌手術後、整体やマッサージに行きたくても
なかなかどこに行ったらよいかということで
悩むと思います。

よさそうだと思って行ったところ
乳癌のことや抗がん剤、ホルモン剤の副作用について
理解がなく、悲しい思いをしたりすると思います。

先日、YUKOさんが行かれた整体院。
いろんな面でとてもよかったそうです。
  ↓
http://www.smile-seitai.com/care/index.html

———————–
ちゃーりーさんからの情報です。

7月28日(日)13:00-16:00(開場12:30)

HER2の方向けのセミナーがあります。
  ↓
http://www.cancernet.jp/8599

——————————-

チェンリーさんからの情報です。

「がんサポ-ト」今月発売した8月号は乳がん総力特集。
中身が患者セミナ-で話されてる内容をより詳しく
掲載されているそうです。

もうひとつ。
朝日新聞に掲載されてた情報。

「がんと食事」のテ-マをネットでの公開講義が生中継されて、
無料で視聴できます。

アピタル夜間学校。医療サイト・アピタル
http://apital.asahi.com/

8月10日土曜日 午後2時からです。
医師で早稲田大学院客員教授の坪野吉孝氏です。
先月出版された「がんになってからの食事と運動」
米国対がん協会の最新ガイドライン、<法研>が
教材になってます。

———————–
とのことです!

皆様、暑い毎日ですね。
私もそうなんですが
体力が落ちてると思います。
熱中症には十分気をつけてくださいね。

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん