漢方薬飲んで。

ひどいアトピーの症状。
昨日くらいから、漢方のお薬が効いて
かなり楽に!

8月2日はどうしても行きたい所があるんです!!
きっと大丈夫だ。
化粧も出来ないし
首は赤黒くて見掛けは悪いけど
なんとか外出できそう。

抗がん剤の副作用、足と手の痺れで
漢方サポート科にかかって3ヶ月。

痺れなど緩やかに良くなってきてました。

残る症状、
足の裏の痺れ  →  かなり軽減。

手の指先はまだまだ、しびれありますが
下記のように改善。

包丁が危ない   →  少し使えるように。
キーボード打つのに違うところ押してしまう  →  頻度減。
ブラウスのボタンがはめにくい → ほとんど感じず。 
お箸の先っぽに力入らず、ご飯粒がうまくつまめずってのは
そのままかなあ。

指先の動きが悪いので、コップ落としたり
醤油入れをひっくり返したりはまだ続く・・・

でも、リリカが強すぎて朦朧としてしまい飲めなくなった私には
漢方のお薬は緩やかだけど
優しく体に作用してくれてるようです。

そして
抗がん剤副作用治療中に現れたアトピーの強い症状。

ここで
シビレ対策からアトピー対策に
漢方薬、変更。

首から胸にかけて真赤に腫れあがって
もう辛すぎになってしまって
受診し、新しい漢方薬を飲んで1週間。
かなり楽になってきました。

見かけはひどいけど
腫れが引いてきました!!

がんばろう!

———————–
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん